皆さん、こんばんは。Laboです^^
元々真面目に人生について書くのをテーマにしたブログだったのでちょっと不評な気はしてますがゲームの記事ですみません(笑)
で、今日からかと思ってたら古戦場イベントもう始まってたんですね!プレイしてたら大目玉だ!
でも空想妄想楽しんでるだけなのでOKですね。へへへ^^

古戦場最後にやったのが確か2017年9月(8?)でしたが結構変わりましたね。いい意味で。個人ランキング報酬、貢献度報酬が拡大されてスペシャルバトルたるものが導入されて、戦果効率がupして…廃ログインプレイヤーで個人3000位前後だった私にはおいしい変更ばかりです。昔は古戦場押しまくって疲れ果ててましたが今のルールだったらモチベーション上がりまくりです(笑)
EX+のHPが2000万に増えて1ターンキルのハードルが上がったみたいですがインフレ考えたら仕方ないですかね。

〜EX+までのマルチバトルの敵は相変わらずみたいですがHELLは最近召喚石のモンスターがマルチバトルの敵みたいですね。シャインホークガルラとても懐かしいです(笑)
プレイヤー当時はあまり攻略サイト見てなかったのですが古戦場で一撃のダメージの上限が650万というのは昔からですかね?それを大きく超えるダメージ出せるプレイヤーはそうそういないとは思うし、あるいはアビポチが凄い必要で時間効率良くなさそうでもあるし…

私は見聞きしてるだけでワクワクしてますが、現役プレイヤーさん達はしんどい思いしてプレイしてるかもしれませんね(^_^;)
騎空士様方、どうか体調やリアルに支障のないように頑張ってください。お疲れ様です!

毎日多くのランキング応援頂いております。大変励みになります!ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ニート日記ランキング

あなたもブログアフィリエイト始めてみませんか?審査もなく簡単に登録できます。よく利用するネットのお買い物がお得になるかも。
A8.netの申し込みページはこちら